ご利用規約

本規約は、フォトウェディングを行う予定であるお客様とキャプリィとの相互の信頼を深め、フォトウェディングを円滑に執り行う事を目的に作成されたものです。また、規約の内容に関しましては予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お申込・ご契約について】

お問合せ受付後、必要事項確認の上でキャプリィからご入金案内の連絡をさせて頂いた日付をお申込日とさせて頂きます。お申込後、お支払い・ご入金確認をもって、本契約成立・予約確定とさせて頂きます(土日祝日は入金確認ができませんので、入金確認のご連絡にお時間がかかります)。 ご入金期日は、お申込日より最大3日以内とさせて頂きます。ご入金期日を過ぎましてもご入金が確認出来ない場合、 自動的にお申込解除となる場合がございますのでご注意下さい。

【お支払について】

ご入金期日までお支払い下さい。

お振込方法、口座情報はご入金案内メールに記載しております内容をご確認ください。

ーPayPay銀行でのお振込をご案内している場合ー
入金口座:PayPay銀行
ビジネス営業部支店(005)
普通5180205
ヤッターホールディングス(カ)キャプリィ

・お問合せ時に頂戴しておりますお申込者様のお名前にてお手続きをお願いいたします。
・振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。
・ご入金を弊社が確認した時点でご契約成立となります。

【PayPay銀行へのお振込方法について】

銀行選択画面でPayPay銀行が表示されない場合は、下記操作にてご対応お願いいたします。
1・銀行選択画面で「その他」を選択し「ペイペイ」と入力
2・銀行を押す
3・支店名を入力
4・口座番号を入力

※PayPay銀行は2021年4月25日にジャパンネット銀行からPayPay銀行にサービス名を変更しております。

上記方法でPayPay銀行が表示されない場合は、ジャパンネット銀行を選択いただくようお願いいたします。

【キャンセル料金について】

キャンセル料は以下に定める内容にて申し受けます。

・本契約日〜撮影予定日 31日前まで お申込金額の30%
・撮影予定日30日前〜15日前まで お申込金額の50%
・撮影予定日14日前~4日前まで お申込金額の70%
・撮影予定日3日前〜撮影当日 お申込金額の100%

※本契約後の撮影日時、プランの変更もキャンセル扱いとなります。
※雨天保証対象のキャンセルの場合はこの限りではございません。
※撮影延期となった場合、当初の撮影予約日が平日で、かつ変更希望日が土日祝日・年末年始の追加料金が必要な日程の場合には、追加料金のお支払いが必要となります。また、当初の撮影予約日が土日祝日・年末年始のご予約であり、平日への日程変更の場合にはご返金はございません。

【天候不良・雨天保証について】

<沖縄本島での撮影>

■天候不良による撮影プランの変更について

1.ウォーターインショットプランの場合:波浪警報発生等でビーチに入るのが危険と判断される場合、海に入る制限、または中止となる場合があります。その際、ご相談の上同等のプランに変更させていただきます。
2.サンセット・星空プランの場合:撮影時が曇りであっても撮影は実施いたします。当日お客様のご判断で撮影を中止される場合はキャンセル扱いとなります。
※撮影中に天候不良となった場合、お時間の許す限り雨待ちをいたしますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した場合には、その時点までに撮影したカット数を納品させていただきます。

■雨天保証について

撮影予定日が降雨、悪天候等で撮影実施ができない場合には雨天保証として下記3つから対応をお選びいただけます。

1.ご滞在中の撮影延期
2.撮影予定日から1年以内の撮影延期
3.全額ご返金

雨天保証の対応・撮影日時調整のご相談はお支度サロンにて行います。
撮影当日が雨天の場合でも、ご予約時にご案内しておりますご集合時間にサロンまでお越しください。

※ビーチ&チャペル撮影プランの場合は上記雨天保証の対象外となり、チャペル及び屋内での撮影となります。
※曇りなどで理想の写真とならなかった場合は雨天保証の対象外となります。
※撮影中に天候不良となった場合、お時間の許す限り雨待ちをいたしますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した場合には、その時点までに撮影したカット数を納品させていただきます。
※台風等屋外に出ること自体が危険と判断した際は、当方よりお電話させていただく場合がございます。

■恩納村ビーチオプション追加・砂浜の結婚式・琉装撮影の場合の特例

●天候不良時の場合

※最終雨天判断前撮影予定日が天候不良が予想される場合以下の1〜3いずれかの対応となります。

1.キャンセルご返金(全額返金)
2.1年以内の撮影日変更 ※予約状況に応じての対応となります。但し、撮影日が平日から土日祝日に変 更の場合は、土日祝日料金の適用となります。但し、天候状況により撮影日が土日祝日から平日に変更になる場合、スケジュール抑えの都合上、ご返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
3.室内でのスタジオフォトプランへ変更⇒お申込みプランとの差額分を返金となります。

※前日打ち合わせ時の判断以降の変更は致しかねます。十分にご注意下さい。
チャペル撮影の場合は上記3点の対象外となりますのでご注意下さい。
※延期を選択の場合、再度雨天の場合にはキャンセルご返金のご対応ができませんのでご注意ください。

ー最終実施判断後ー

天候不良時に最終の実施判断をした後、屋外での撮影が困難な降雨があった場合は屋内でのフォトプランへの変更となります。

※撮影途中で降雨があり、お申込みプラン規定のカット数に満たない場合、残りのカットの撮影はスタジオフォトプランへ変更となります
※撮影内容が変更になった際はお申込プランとの差額分が返金となります
※屋内撮影をお客様のご判断によりキャンセルされた場合は当日キャンセル料100%が発生致します

【天候不良・雨天保証について】

<石垣島・宮古島での撮影>

■天候不良による撮影プランの変更について

1.ウォーターインショットプランの場合:波浪警報発生等でビーチに入るのが危険と判断される場合、海に入る制限、または中止となる場合があります。
2.サンセット・星空プランの場合:撮影時が曇りであっても撮影は実施いたします。当日お客様のご判断で撮影を中止される場合はキャンセル扱いとなります。
※撮影中に天候不良となった場合、お時間の許す限り雨待ちをいたしますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した場合には、その時点までに撮影したカット数を納品させていただきます。

■雨天保証について

撮影予定日が降雨、悪天候等で撮影実施ができない場合には雨天保証として下記3つから対応をお選びいただけます。

1.ご滞在中の撮影延期
2.撮影予定日から1年以内の撮影延期
3.全額ご返金

雨天保証の対応・撮影日時調整のご相談はお支度サロンにて行います。
撮影当日が雨天の場合でも、ご予約時にご案内しておりますご集合時間にサロンまでお越しください。

※ビーチ&チャペルプラン撮影の場合は上記雨天保証の対象外となり、チャペル及び屋内での撮影となります。
※曇りなどで理想の写真とならなかった場合は雨天保証の対象外となります。
※撮影中に天候不良となった場合、お時間の許す限り雨待ちをいたしますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した場合には、その時点までに撮影したカット数を納品させていただきます。
※台風等屋外に出ること自体が危険と判断した際は、当方よりお電話させていただく場合がございます。

【天候不良・雨天保証について】

<東京での撮影>
■雨天保証について
撮影予定日が降雨、悪天候等で撮影実施ができない場合には雨天保証として下記のご対応となります。
・撮影予定日から1年以内の撮影延期(延期の回数制限なし)

※撮影前日に翌日の撮影実施が困難と想定される場合には当方よりご連絡の上、改めての撮影日のご相談をさせていただきます。
※曇りなどで理想の写真とならなかった場合は雨天保証の対象外となります。
※撮影中に天候不良となった場合、お時間の許す限り雨待ちをいたしますが、これ以上の撮影が不可能とスタッフが判断した場合には、その時点までに撮影したカット数を納品させていただきます。
※台風等屋外に出ること自体が危険と判断した際は、当方よりお電話にて延期のご相談をさせていただく場合がございます。

【台風時保証について】

※沖縄本島・石垣島・宮古島・東京共通

1.撮影地にご到着されてからの台風対応については雨天保証に准じます。 1.沖縄本島・石垣島・宮古島(撮影地)にご到着されてからの台風対応については雨天保証に准じます。
2.台風の影響で航空機・船便が欠航となり、撮影予定日までに撮影予定地に到着できない場合は、雨天保証と同様の対応となります。欠航となった時点でお客様よりcapryへのご連絡をお願いいたします。その際欠航となった航空機・船便の便名、運行情報をお知らせ下さい。

【写真データの納期について】

写真データの納期は約1ヵ月程度となります。
データはダウンロード形式です。 メールにてURLをお送りさせていただきます。
※DVD納品オプションをおつけいただいた場合は郵送させていただきます。

アルバム・ウエルカムボードなどをお申し込みの場合は、納期は撮影から約2ヶ月〜3ヶ月程度となります。
送料は日本全国どちらでも無料になります。

お届け致します商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一不具合がございましたら原則的に60日以内に お申立て頂くと新しい商品と無償でお取替え致します。

【商品の賠償について】

弊社の不手際により、お客様がお申込みになられた撮影プラン商品又はオプション商品の実施・納品がなされなかった場合、弊社はその商品代金相当の額を限度に変更補償金をお支払い致します。

【商品内容の変更について】

弊社商品の価格及び内容については予告なく変更になる場合がございます。
この場合、すでに本契約が完了しているお客様に関しましては本契約時点での内容とさせて頂きます。

【免責事項について】

1.サービス中(準備・移動・撮影)に発生する、弊社の責めに帰すべき事由のない事故やトラブルにつきまして は、誠心誠意対応させていただきますが、弊社での責任は負いかねますのでご了承ください。
2.ご妊娠中の方、お子様、もしくは心臓病など何らかの疾患をお持ちの方が、サービス中(準備・移動・撮影) に健康トラブルに見舞われた場合、誠心誠意対応させていただきますが、弊社での責任は負いかねますのでご了承ください。